ABOUT

Go to top


About

このウェッッッブサイトは、ウェッッッブログを中心とした、okayama の個人サイトです。Movable Type を使用して構築されています。

不定期に更新される日記や一日一点公開の写真のほか、ブログではウェブサイト構築の上で使用したいろいろなソースコードや、Movable Type のプラグイン、その他の技術的な情報などを公開しています。

okayama

okayama

1981.01.30 生まれ、水瓶座、B型。岡山県岡山市出身。Alfasado 所属。主に Movable Type のプラグイン制作を担当しています。MT タグを閉じるのをよく忘れます。好きなフォントは HelveticaGill Sans です。TwitterFacebookFlickr もチェックしてみてください。

高いところと、ネバネバした食べ物が苦手です。一回に食べる量は少ないけれど、何回も食べることができます。お酒はあまり強くありませんが、一人でも大勢でも、飲むのは好きです。

無駄に凝り性。ひとつあったら便利なものをたくさん買おうとします。たくさんあったらすっごく便利なんじゃないかと思っているんだと思いますが、実際にはそううまくはいきません

何と言うことはない凡人だと思っていますが、何か隠れた才能があればいいなとぼんやり考えています。

WEB 制作 アルファサード

Skill

Movable Type をごにょごにょするプラグインを書くほか、XHTML と CSS による WEB スタンダードなコーディング、PHP、Javascript、Perl などのスクリプト言語、MySQL, Linux 系サーバを扱います。主に制作に使用しているエディタは TextWrangler。

Contact me

  • Email: kenmin.okayama@gmail.com

Contact me

Copyright © 2005 - 2014 okayama All rights reserved.